2009年03月01日

電子タバコの比較って〜〜。


電子タバコって今、大注目の禁煙アイテムらしい。

販売され始めた当初。

「なんだこれ〜〜っ!!」
と、良く分かりませんでした。

タバコの形をしていて、
どうやら禁煙グッズの1つらしい・・・。

今までにも、ニコレットだの、
離煙パイポみたいなのがあったし、
禁煙をするなら、これ。
みたいな感じで愛煙家の間では定説?
になってました。

がしかし。

ここにきて、電子タバコが大注目!

従来の禁煙グッズにとって代わって、
売れまくり、禁煙グッズの定番になりつつあります。

どこに行っても電子タバコの話で持ち切り状態の今。

これからは、「電子タバコ」が
禁煙グッズの定番になりそうです。


デジモク デジタルタバコ
タエコ/TaEco 電子タバコ
ミスモ/mismo 電子タバコ
posted by 韓国 俳優 at 01:21 | Comment(0) | 電子タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

禁煙タバコって知ってます?


去年の年末に新発売された
新種の禁煙グッズ、電子たばこ。

これなんでも、
吸いたい放題を実現した新種の疑似タバコです。

ダイエットに例えるなら、
食べたいだけ食べて、痩せられる類の商品です。

吸った感じはモノホンそっくりと
大評判で、カートリッジ式のものが
今は市場に出回っているようです。

充電し、カートリッジを本体に差し込み、
吸い口に口をつけスーっと吸い込むと、
煙が出てきます。

だけど。

ケムリの中身には、
ニコチンとかタールが一切含まれておらず、
健康に害はないし、
匂いも臭くないんだそうです。

ちょっと試してみたくなりますよね?!

電子たばこ。

今年の注目株です^ ^
posted by 韓国 俳優 at 18:35 | Comment(0) | 電子タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

