2009年11月28日

良好・良好〜☆

良いです、良いです。

天気が良いです〜♪

先月位から、ずずーっと雨が降って、
晴れて、、、また雨が降って、、、。

雨ばっかしで疲れますね^ ^;

がしかーし!

やっとこさ、天候が安定してきたみたいです。

気温もそれほど寒くないし、
いいですねぇ。

気が付けば、今月。(11月)

全然プライベートで出掛けちゃいません。。(涙)

うぅっ・・・来月は絶対に遊んでこよw
正確には0ではないものの、
全体的に近すぎる気がするぅ。

取り敢えず、銀座とか、新宿とか、
お茶の水とか、もー少し離れたとこに行きたいです。w
↑なぜかお茶の水って好きですw?

理由がよく分かんないものの、
友人とよくお茶の水にある図書館にいって遊んだ(?)からかもしれません。

昔、後楽園の後ろ辺りに住んでたんですよねぇ。
んで、レポートがあるから、一緒にやんなぁ〜い♪
っと、、滅茶苦茶真面目な友人ですたw
(それ、遊んでないやぁ〜ん♪と思いつつ、嫌いじゃな買ったりする)

・・・カリカリカリ(ボールペンの音)・・・・。

「・・・・・・・・。あのさ、、俺は何をしましょー、、。」

「ん?ここたっくさん面白い本がおいであるぜよ!♪」

「ほほー、探してくる!」

「カリカリカリ・・・・・。」

「あんまし面白層のなかったぞー。」

「カリカリカリ・・・・・・・・・。あっ
ごめん、今レポート書いてるから・・・。」

「・・・・・・。んんー自分で持ってきたの読むぅ!」

「あぁ、それもいいねぇ。ここ景色もいいし♪」

「うんうん。」

意外にお互いこういう付きあい方が好きだったりして、
こーんな友人もいいなぁ。。

んー最近じぇんじぇん連絡がない・・・寂しす。。
posted by 韓国 俳優 at 23:29 | Comment(0) | 韓国 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

