2009年08月21日

BINGの時代が来るのか?

検索エンジンのBING。

マイクロソフト開発ですが、
Yahoo!がなくなっちゃうかもみたいです。

な〜んか、日本人からするとなが〜〜く運営されてたし、
今まで、ずっと利用していたので、
寂しい限りです。

海外ではGoogleの独り勝ち状態のようですが、
日本では圧倒的にYahoo!が人気なんですよね。

むか〜し読んだ記事では、
やっぱり自動化されているグーグルよりも
アナログ的なところのあるヤフーが人気なのでは?
みたいなことが書いてありましたが、
どうなるんでしょうね?

最近、BINGの検索結果が激しく動いているようにも思います。

調整中なのかな?

両社とも、提携が上手く行けば今後の躍進に期待といったところなんでしょうか?

というか日本で提携する必要ってあったのかな?

マイクロソフトも相当強いですからねぇ。
提携するとなるとグーグルが大変そうですが、
グーグルもグーグルで海外では圧倒的に強いので、
何かしら良策を考えてきそうです。

思えば、検索エンジンの世界って、
強豪揃いになってます^ ^

ガンガン、合併・吸収もしちゃうし、
はんぱない勢いで成長していますね♪

さて、どうなるものやら。
BING VS GOOGLE の時代になるんですねぇ。
posted by 韓国 俳優 at 03:13 | Comment(0) | 韓国 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

