2009年03月01日

ゲーム機は何を??


ゲーム機って何を持ってますか?

結構色々話をしていると、若い人?って
大抵何かしらゲーム機を持っています。

ニンテンドーDSとか、
PS3?とか・・・。

私はゲームに超ウトいんですが、
気がつかぬ間にめっちゃ進化してますねぇ〜。

なんですって〜っ!
ゲームでテレビはみられるし、
地図帳みたいな機能まであったりして・・・。

いつのまに・・・。

何か娯楽アイテムだけじゃなくって、
普通に持っていて便利な小道具みたいになってますね♪

ちょっと面白いかもぉ〜と
私も購入したものの・・・使い方マスターすんのが
メンドイ・・・w

「ええーーー、何か色々機能があるけど、
俺使わないかも・・・と。」

ゲームってしないんですが、
画面がキレイだし、いい〜感じです^ ^

でも。

使うシーンがない・・・orz

俺テレビほとんど見ないしなぁ・・・。

どうしよ、捨てるのもなぁ^ ^
posted by 韓国 俳優 at 01:26 | Comment(0) | 韓国 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電子タバコの比較って〜〜。


電子タバコって今、大注目の禁煙アイテムらしい。

販売され始めた当初。

「なんだこれ〜〜っ!!」
と、良く分かりませんでした。

タバコの形をしていて、
どうやら禁煙グッズの1つらしい・・・。

今までにも、ニコレットだの、
離煙パイポみたいなのがあったし、
禁煙をするなら、これ。
みたいな感じで愛煙家の間では定説?
になってました。

がしかし。

ここにきて、電子タバコが大注目!

従来の禁煙グッズにとって代わって、
売れまくり、禁煙グッズの定番になりつつあります。

どこに行っても電子タバコの話で持ち切り状態の今。

これからは、「電子タバコ」が
禁煙グッズの定番になりそうです。


デジモク デジタルタバコ
タエコ/TaEco 電子タバコ
ミスモ/mismo 電子タバコ
posted by 韓国 俳優 at 01:21 | Comment(0) | 電子タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

